初ーハジメニー

ー今は昔、竹取の翁 (おきな) といふ者ありけり。野山にま じりて竹を取りつつ、よろづのことに使ひけり。名をば、 さぬきの造(みやつこ) となむ言ひける。




この、突発的作品企画?サイトは
ぶっちゃけ原作(『竹取物語』)諸々とは一切関係なく、物語の主人公が翁(オキナ)(総愛され、受けg←)だったら……と管理人が妄想したその果ての創作作品です。

×原作(『竹取物語』)二次創作認めぬ!

×翁(オキナ)総愛され?受け?なにそれ美味しいの?

×もろ、原作ぶち壊すBL入るよ!そんなバカな!

×素人、創作・ボイス?活動好まぬ!消え去れ!!

×管理人、及び関係者が嫌いだ!

などなど、そのほか盗作・荒らし等々
迷惑行為をなさる方は月に変わってお仕置きです←

以上、ルールを守ってゆっくりしていってくださいね。



master.ちそら[:謎に包まれた妄想の使者←]
URL:http://nanos.jp/merry4/page/149/


※バナーはお持ち帰りで【睡李姫様作】




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -